ページの先頭です

セレナ e-POWER AUTECH SPORTS SPEC

購入に至るまでのエピソード

かいなぎさん

車種詳細

セレナ

仕様名

e-POWER AUTECH SPORTS SPEC

年式登録

2022年3月

購入に至るまでのエピソード

免許取得から15年、Honda一途の私が日産セレナe-POWERに。
それも AUTECH の SPORTS SPEC モデルを購入してしまいました。

妻のお父さんがセレナを愛用していて、デュアルバックドアやハンズフリーオートスライドドアは使い勝手が良く、プロパイロットやオートホールドは快適だよと。
息子もじぃじと同じのがいいとの要望もあり、アーバンクロムの防水シート仕様で見積もりをお願いしましたが、オプション装備をあれもこれもと選択しているうちに、妻のお父さんから後付けパーツてんこ盛りより、標準で装備されたのにした方が良いと助言をいただき、一気に AUTECH に。

実は妻のお父さん!Rider モデル Owners Voice でも金賞をいただいた大の AUTECH ファン。
最初からこちらを選んで欲しかったらしく、デザイン性や質感の良さを熱弁されてしまいました。

初めての日産車でもあり慣れるまで戸惑いもあるかもしれませんが、まずは家族の安全を第一に。
セレナ専用パーツが装備された特別な車種でもあることから長く大切に乗り続けたいと思います。

セレナ AUTECH の車種詳細を見る