ページの先頭です

ルークス アーバンクロム

購入に至るまでのエピソード

AC☆さん

車種詳細

ルークス

仕様名

アーバンクロム

年式登録

2021年2月

購入に至るまでのエピソード

2020年末にマーチNISMOの法定点検時、オーテックからアーバンクロムが発表されて暇潰し程度で見積もりしたのがルークス乗り換えの始まりでした。

当初は全く乗り換えするつもりはなかったのですが、担当のセールスマンがかなり頑張った見積もりを出してくれたのでこちらも買う気満々になり突発的に購入しました(^_^;

購入後は嫁さんからも好評で自分自身もルークスアーバンクロムに大変満足しています。

まずはアーバンクロム専用の装備、特に防水シートはかなり使い勝手がいいですね。
見た目も軽自動車とは思えない位に高級感があります。
雨の日とかも気にせずに乗り降り出来るのと掃除も楽チンなので防水シートはかなりオススメ出来るかと思います。

ただ、アーバンクロム専用のエンブレムが付いていないのが残念です。

なので自分はE52エルグランドアーバンクロムのエンブレムを注文してリアに貼り付けしました。


オーテック車両は過去にC25ライダーS、オッティライダー(希少のスライドドア車両)、C26ライダーパフォーマンススペック、マーチNISMOと乗り継いで今回のルークスで通算で5台目となります。

※画像は自宅から数分で行けるオーテック本社前にて撮影しました。

ルークス アーバンクロムの車種詳細を見る