ページの先頭です

ノート AUTECH CROSSOVER

購入に至るまでのエピソード

shimo-ssanさん

車種詳細

ノート

仕様名

AUTECH CROSSOVER

年式登録

2022年1月

購入に至るまでのエピソード

前車はC27セレナ e-POWER でとても気に入って乗っていたのですが、コロナ禍になり趣味がひとりで楽しめる風景写真撮影メインとなって細い山道を走ることが増えました。そこで多少荒れた路面でも問題なく走れ小回りが効く車への乗り換えを考えていたところにこのノート AUTECH CROSSOVER の存在を知りこれしかないと思いました。
e-POWER の気持ちいい走りはセレナで経験しており e-POWER 車から離れたくなかったですし、ベースがノートとコンパクトなサイズは山道に最適。しかも CROSSOVER 車で荒れた路面も怖くない。自分の理想通りです。納車時にノーマルのノートとも見比べましたが、思っていた以上に25ミリの車高アップは存在感を醸し出しています。
そして AUTECH グリルの迫力。シグネチャーLEDのブルーの主張。フェンダー、サイド、ルーフに追加された専用樹脂パーツはスポーティなノートを一気に CROSSOVER 車の雰囲気へと変貌させてくれています。ホイールも専用アルミでカッコいい。これは思っていた以上に愛車心を鷲掴みされました。風景写真より愛車撮影に趣味が変わりそうです。これからのノート AUTECH CROSSOVER との車ライフが凄く楽しみです。

ノート AUTECH CROSSOVERの車種詳細を見る