ページの先頭です

ノート AUTECH CROSSOVER

購入に至るまでのエピソード

ゼンマイ梟さん

車種詳細

ノート

仕様名

AUTECH CROSSOVER

年式登録

2021年12月

購入に至るまでのエピソード

ノート C−GEAR に乗っていたので、その車検の為にディーラーに伺ったのですが、「新しいのが出ましたよ」と展示されていた AUTECH CROSSOVER を実際に観せて頂いたところ、まず美しい青のボディカラーや上質な室内が気にいりました。
その後、展示車の実際に運転席に座ってみると思っていたよりアイポイントが高くて見晴らしが良い事や、バックドアからの荷物の出し入れがしやすい事など、車高が高くなった事によるメリットを感じました。
また見た目は大きく感じるのに、実際は C-GEAR よりも小さく取り回しやすいとの事で、町中にある立体駐車場での駐車やチケットの受け取り等、楽になりそうだった事も購入の決め手となりました。

自分は休日等に制作した作品を展覧会に出品する機会があるので、その場でメジャーを借りて作品が入るか荷室を測らせて貰ったのですが、車が小さくなっても以前と同じくらいの荷室空間が確保されている事が解り安心して購入を決める事が出来ました。
植物園や山奥のギャラリーなど未舗装路がある場所で展覧会をする事もあるので、今後この車の特性が活きる場面を楽しみにしています。

ノート AUTECH CROSSOVERの車種詳細を見る