ページの先頭です

プレサージュ ライダー 10th Anniversary

購入後の愛車とのエピソード

ひかるんさん

車種詳細

プレサージュ

仕様名

ライダー 10th Anniversary

年式登録

2008年3月

購入後の愛車とのエピソード

初めての車はプレサージュでした。車屋さんで見た時に一目惚れしてしまいそのまま購入、あれから2年が経ちました。最初の1年間はノーマルで乗り、去年は自分好みにいじって乗りました。俺の周りの友達はプレサージュのことを最初は誰も分からず違う車の名前などを言われたこともありました。ですがだんだんと覚えてもらってプレサージュって言ってもらえるようになりました。
プレサージュに乗っていると色んな人に「珍しい車乗っているね」や「この年でプレサージュは渋いね」などと言われます。逆にこの車をいじってるのは珍しいって言われて嬉しいです。もっと頑張らないとなって思います。
一緒に走り始めて2年が経ちました。みんなを乗せて遠出などもしましたし、夜に1人でドライブすることもあります。プレサージュはマイナーな車だと思います。一日に1台も見ないことも全然あります。だからこそ俺はこの車でもっと色んな人にプレサージュの魅力などを知ってもらいたいです。
今年もこんなご時世ですが出来れば沢山遠出したいですし、色んな人に出会ってみたいです!今の車の交流関係があるのはプレサージュに乗っているおかげです!めちゃめちゃ感謝しています。これからも沢山思い出作っていけるように頑張ります。