ページの先頭です

エルグランド ジェットブラックアーバンクロム

購入に至るまでのエピソード

Jet Blackさん

車種詳細

エルグランド

仕様名

ジェットブラックアーバンクロム

年式登録

2019年4月

購入に至るまでのエピソード

セダンが大好きだった私は当初、Y50フーガに乗ってました。そんな大切にしていた愛車が突然ミッション異常により不走行車に...修理するにも高く乗り換えとなりました。
セダン好きな私はまたY51フーガを買おうと思いましたが、これからを色々考え断念
そんな中これから特別仕様のエルグランドが発売されると知り、拝見しに行った時初めて目にしたのがこの"Jet Black Urban CHROME"
ロー&ワイドなエルグランドは他社にない形
ミニバンでありながら全高が抑えられサイドフォルムは一筆メッキモール
セミロングノーズ、どこかセダンを思わせるようなデザイン!
漆黒カラーのグリル、フォグフィニッシャー
一見シンプルで落ち着いた雰囲気だが扉を開ければそこにはGT-Rと同色の鮮やかなギャザー付きタンレザーシート
サイドにはタン色を使わずブラック生地に同色ステッチを使用し主張を押さえてる印象でした。
ホワイトレザーの場合全てが白レザーでしたがこれはきっと開発者のこだわりでしょうか?
運転席に乗り、笑みが溢れました
ミニバンのあの高く見下ろしたような景色ではなく前フーガとさほど変わらないような景色これは7人乗りフーガの様な感覚でした
インパネ部分もライバル車に見る角使いではなく流れる様なデザイン、フーガに引けを取らない重厚感、高級感が有り素晴らしい出来です。
足回りのマルチリンクの出来も最高!
外装、内装、足回りよく見れば各部門が拘って出来た車だと分かります。
今では毎日使用してますが、乗り込むたびこの鮮やかなタンレザーシートにグッときます
他にはない唯一無二の存在であるこの"Jet Black Urban CHROME"日々を晴れやかにしてくれている気がします。