ページの先頭です

ノート NISMO S

購入に至るまでのエピソード

マキさん

車種詳細

ノート

仕様名

NISMO S

年式登録

2014年11月

購入に至るまでのエピソード

自分が乗る車のことを考えてだしたのは高校生の頃。
当時、母が乗っていたE11ノートを見て、たまに乗って、としているうちにノートの魅力にハマっていました。
そんな時にE12ノートへのモデルチェンジがありデザインに一目惚れ。
そして1年ほど経った頃にこのNISMOの発表、なんと5MTの設定があると!エアロも付いてさらにかっこよくなっている!
それを知り絶対にこの車に乗るんだと決めました。
その次の年仕事も初め半年ほど経った頃、お世話になっている日産中古車ディーラーになんとあの時憧れたノートNISMO Sが!担当のCAさんに聞くとどうやら試乗車だったものがおりてきたんだと。すぐに試乗をさせてもらいました笑。少し走ってみて「こいつが欲しい!」そう思いました。がその日はひとまず帰宅。その後もディーラーの前を通る度に売れてしまってないかと気になって気になって。
ついにその日が。いつも通りディーラーに遊びに行くと結構見てる人いるよと担当CAさんから聞き、そこで今買わないと後悔すると思いそのまま契約笑
はれて憧れの車に乗ることができました!
その後約4年乗り続けましたが今年の2月にお別れすることに。
ほんとに色々な所に連れて行ってもらった最高の愛車でした!
そして来月。
どうしても忘れられずまたノートNISMO Sを納車することになりました笑
ほんとにこの車が大好きです!

ノート NISMOの車種詳細を見る