ページの先頭です

ノート NISMO S

購入後の愛車とのエピソード

るりさん

車種詳細

ノート

仕様名

NISMO S

年式登録

2019年6月

購入後の愛車とのエピソード

2017年9月に納車されたノートNISMO Sは本当に運転が楽しくなるクルマで、
通勤に買い物、ロングドライブとどこへ出かけるのにも乗っていきたくなりました。
ヒマさえあれば乗っていたので納車から1年半で走行距離は23000kmとなりましたが、
ロングドライブの帰り道で不運にも右直事故に遭い、フロント側に大きな損傷を負ってしまい無念の廃車となってしまいました。

愛車と残念な別れ方となってしまったものの幸いな事に自分も同乗の家族も、事故の相手も怪我や後遺症もなく、カーライフアドバイザーに勧められて入っていた車両保険のおかげで新たなクルマを選び始めるのに時間はかかりませんでした。
自宅の駐車場には大きなクルマは収まらないので次もE12ノートと決めていましたが、ラインナップの豊富なノートの中でも最新最強のe-POWER NISMO Sか、上質な内装とNISMO同等のポテンシャルを持つe-POWER AUTECH SPORTS SPECかと大いに悩みましたが、
マニュアルトランスミッションでハイレスポンスなNAエンジンの楽しさを堪能できるNISMO Sを再び選ぶこととなりました。
シフトチェンジの楽しさを更に高めるべく、今回はNISMOのクイックシフトも導入。ますます運転が楽しくなり、納車から8か月であっという間に11000kmも走ってしまいました(笑)

このクルマを運転する楽しみをもう二度と失いたくないので、今後は今まで以上に安全運転で大切に乗っていこうと思います。

ノート NISMOの車種詳細を見る