ページの先頭です

リーフ e+ AUTECH

購入に至るまでのエピソード

Buraasuさん

車種詳細

リーフ

仕様名

e+ AUTECH

年式登録

2019年10月

購入に至るまでのエピソード

ある7月の週末...今や月曜満充電したく休日充電がルーティンになってた頃、それまで行きつけだった店舗から偶然にも変化を求め、初めて立ち寄ったディーラーで充電中見つけた展示車がリーフAUTECHでした。
当時のリーフはまだ所有する意思があっただけに興味程度でした。
しかし何となく後部から車内を拝見し座ってみて、興味が一気に誘惑へ誘うという予想だにしない事が起こりました。
所有してるシートと座り心地の違いが漠然と分かり、私の気持ちを上げてしまい、それから充電終了する30分食い入る様に見てました。次回もし購入出来るのなら...そんな気持ちに変化させられ帰宅。

しかしその1か月後・・・所有するリーフに突然大きな不調が。度々小さな不調は起きてましたが、さすがに今回は妻からも背中を押され急遽買い替え検討する選択肢が出ました。
この状態でも購入は厳しい状態ではありましたが、担当者に事情を話し「もし新車ならAUTECHが良い」なんて半冗談言ったら、想像以上の有難い見積もりとサービスで、しかも消費税10%前の登録が唯一間に合う1台しかない車輛も、自ら希望していた以上のフルOP装備のe+AUTECHでした。
これも「色々なご縁」だと思い即決。担当者の店舗もAUTECHは第1号車でもあり感謝されました。
不調になった車もわざわざAUTECHバンパーに変更し、愛着もあり、内心複雑が交じり合うもワクワクも止まらない納車当日までの日々でした。

日産リーフ AUTECHの車種詳細を見る