ページの先頭です

ノート e-POWER AUTECH SPORTS SPEC

購入に至るまでのエピソード

ほっさんさん

車種詳細

ノート

仕様名

e-POWER AUTECH SPORTS SPEC

年式登録

2019年6月

購入に至るまでのエピソード

ドイツ製コンパクトカーからの乗り換えです。コンパクトだけれどもプレミアム感のある車が、これまで国産では見当たらなかったのですが、とうとう見つけました。しかも地元企業の日産ということで、腑に落ちた状態で迷うことなく購入を決定。しかし、ボディカラーだけは相当悩みました。ネイビーは最も好きな色だし、AUTECHブルーのコンセプトもすごく刺さったのですが、最終的には乗るたびに気持ちをリセットできる白が自身の生活には馴染むと考えて、ホワイトパールを選択。ブルーの"AUTECH"ロゴが"e-POWER"のロゴと共にアクセントになり、とても気に入っています。内装もPersonalization Program でストーンホワイトを指定。同じくAUTECHのブルーが際立ち、乗り降りするときや運転中も明るく爽やかな気分でいられます。AUTECHというプレミアムブランドの、これからの成長に期待は高まるばかりです。
これほど自分に馴染んだ感覚を持った車は始めてです。婚約者やそのご家族にも大変気に入っていただき、週末は快適なドライブを楽しんでいます。今後とも末永くよろしくお願いいたします(車もお嫁さんも)。

ノート AUTECHの車種詳細を見る