ページの先頭です

テラノ AJリミテッド

購入に至るまでのエピソード

HIROちんさん

車種詳細

テラノ

仕様名

AJリミテッド

年式登録

1993年10月

購入に至るまでのエピソード

オーテックジャパンさんに在籍中に発売されたAJリミテッドでしたが、前年にノーマルのテラノD21を購入しており”もう1年早ければ購入したなあ”と悔しい思いをしたことを覚えています。
20代にテラノで仲間とキャンプしたりドライブした楽しい思い出は、たぶん一生忘れることはないでしょう。
最近の4輪駆動車では物足りずもう一度テラノに乗りたい!しかもAJリミテッドに!と思い探していたところ、平成28年に偶然ネットで見つけ、すぐさま現車を見に行きました。確かにAJリミテッドでしたが、疑い深い私は車体番号でオーテックジャパンさんに確認して頂いたところ、正真正銘の本物AJリミテッドでしたので購入を決定!購入後に落ち着いて車をよく見ると、外装の凹みは多少ありましたが走行距離がなんと55,000kmでした。改造もなくエンジンの調子もすこぶるGood!VG30のサウンドが大好きです。20代の頃にそろえたキャンプ道具を引っ張り出して、今はやりの車中泊やソロキャンプしようとしている頭頂部が薄くなった福岡の50歳おやじです。オーテックジャパンさんのみなさん!これからも一生の思い出をつくれる車をたくさん世の中に送り出してください。