ページの先頭です

スカイライン GT-R オーテックバージョン 40thアニバーサリー

購入後の愛車とのエピソード

りすてりんさん

車種詳細

スカイライン

仕様名

GT-R オーテックバージョン 40thアニバーサリー

年式登録

1998年2月

購入後の愛車とのエピソード

一生に一度はスカイラインGT-Rに乗ってみたい!と探し初めて近所で見つけたこの個体、運命を感じ即決でした。

購入後はその珍しさも相まってか車好き仲間がドンドン増え楽しいカーライフを過ごしています。

走りは普通のR33GT-Rと変わらないのにドアが4枚付いているので、大人でも乗り降りが簡単等、利便性が高いのもお気に入りのポイントです。

自身で購入してから5年、その間にミッションをはじめ様々なトラブルに見舞われましたが、アフターパーツに恵まれた車、そして何より維持し続けたい車でしたので都度修理やステップアップ等行ってきました。

写真は有名なドライブスポットであるビーナスライン、またはビーナスラインへ至る道で撮影しました。

ご購入前にお乗りのクルマと 買い替え理由

メーカー:ホンダ
車種名:アコード
仕様名:ユーロR
買い替え理由:アコードに不満はなかったのですが、どうしてもGT-Rに乗ってみたいという事と、近所でオーテックバージョンの33Rが売っていたことにより電撃購入しました。

ご購入検討者へのメッセージ

現在でも中古車市場でちょくちょく出てきますがプレミアム価格です。

なにより旧車の部類に入ってきた車ですので覚悟を決めて買った方が良いかもしれませんね。