ページの先頭です

セレナ ライダー

購入後の愛車とのエピソード

よーくんさん

車種詳細

セレナ

仕様名

ライダー

年式登録

2011年7月

購入後の愛車とのエピソード

愛車スカイラインを手放して、快適に過ごせるセレナを購入しました。昔からオーテック仕様に決めていました。

契約をしたのは、震災のあったあの年の3月。まさに車両製造すらままならない時期でした。こんな大変な時期にお店のみなさんに申し訳ないと思いながらも、私には一つの決心がありました。 東北ではたくさんの人が車を失い、家族を失い、苦しんでいる。技術系の仕事をしている自分が、いま、自分にできることを、全て発揮すべきだ、と思っていました。

セレナを購入し、同じ年に東北に復興支援にいかせていただきました。このライダーは、自分にとってターニングポイントとなった時に、私の元へきてくれた宝物です。 車の中ではいつも、当時東北で聞いていた応援ソングなどを聞いては当時のことを思い出します。あの頃の「自分にもなにかできることをさせてもらいたい」と心に決めた熱い思いを、 いつまでも忘れないように、大切に乗り続けていきます。

ご購入前にお乗りのクルマと 買い替え理由

メーカー:日産
車種名:スカイライン
仕様名:25GT-t
買い替え理由:帰省など長距離ドライブのことも考えて、ミニバンを検討していました。
私の父もスカイラインを3台乗り継いできて、私のアルバムにはいつも、日産。なので、日産以外の選択肢はありません。今回、ナンバープレートも「日産」にしました!

ご購入検討者へのメッセージ

オーテックバージョンは、日産ファンにとってあこがれです。ライダーは完成度も高く、非常に満足しています。買ってからよそでエアロとかを組むこともありだとは思いますが、ライダーの完成されたデザインを是非見て欲しいと思います。

セレナ ライダーの車種詳細を見る