ページの先頭です

ノート ライダー

購入に至るまでのエピソード

リモコンおやじさん

車種詳細

ノート

仕様名

ライダー

年式登録

2013年2月

購入に至るまでのエピソード

今から17年前、3人目に生まれる子供が双子だという事が判明し、私と妻と4人の娘達、そして両親の合わせて8人全員が乗車するためにセダンからミニバンへ乗り換える事になりました。

当時、強烈なスポーティーなスタイルと抜群のコクピット感に魅せられたラルゴ・ハイウェイスターを購入。

それから9年経ち、子供達もみんな大きく育ち、車内の広いミニバン乗り換える事を決めた時に私の心を撃ち抜いたのがエルグランド・ライダーS。この車のエクステリアは、他の候補の車を一蹴するほどのカッコ良さでした。金額的に結構無理をしましたが購入を決意。5年間乗りました。

その間に父が他界。また、家族全員が揃って乗る事もほとんど無くなったのと、維持費がかさむことも要因になり燃費のいいコンパクトカーに乗り換える事に。

スタイルが気に入り1年前に乗り換えて現在乗っているのがノートライダーです。
1200ccにもかかわらずスーパーチャージャーでパワフルに走ってくれ、なおかつ燃費がいいので大満足。フジツボマフラーのサウンドも心地よいです。

オーッテック車はこれからも私を十分に魅了してくれる事でしょう。

ご購入前にお乗りのクルマと 買い替え理由

メーカー:日産
車種名:エルグランド
仕様名:ライダーS

ご購入検討者へのメッセージ

日産のオーテック車は抜群のエクステリアとインテリア、そして高性能な走りを兼ね備えた、乗る事の楽しさを肌で体感できるスペシャルカーです。