ページの先頭です

ノート ライダー

オーテック車購入に至るまでのエピソード

シルバーノートさん

車種詳細

ノート

仕様名

ライダー

年式登録

2011年9月

ご購入に至るまでのエピソード

今年で免許取得から5年目になりますが、今までは親の車で運転の練習をしたり、ドライブに行ったりしていました。
しかし、親の車は3000ccの高級車で、サイズ、車のパワー、車格がどれも自分に合わず、上手く乗りこなせませんでした。
運転していて精神的に疲れますし、それがストレスになり、いつしかクルマの運転が苦痛になりつつありました。

本当はクルマが好きで、免許を取得した時は本当に嬉しかったのに、このままではいけない!と思い、自分にピッタリのクルマを探していた所、たまたまレンタカーでお借りしたノートがとても運転がし易く、自分の運転スタイルにピッタリマッチしていて、初めて運転が楽しいと思えました!

ただ、ノーマルの大人しい外観も良いのですが自分には少し物足りないな…と思っていた時に、街中で見かけたノートライダーに一目惚れ!主張し過ぎないエアロフォルムに、さりげないメッキのアクセントがとても精悍なイメージで、同じノートには見えませんでした。調べていくとオーテックジャパンという会社のカスタムカーという事を知り、メーカー純正品なら品質もアフターサービスも安心出来るというのも購入の決め手でした。

初めての愛車がオーテックのカスタムカーという事で、毎日眺めて惚れ惚れしています。オーテックさんのスローガンにある「クルマをもっと人に近づける」という言葉は、まさに車離れして行きつつあった自分にピッタリの言葉ですね。今では、いつも自分に寄り添ってくれる頼もしい相棒です!

まだまだ、やりたい事はたくさんありますが、愛車ノートと一緒に初めてのカーライフを楽しんで行きたいと思います!

ご購入前にお乗りのクルマと 買い替え理由

メーカー:日産
車種名:レパード
仕様名:XJ
買い替え理由:親のクルマです。Y33型という最終形のセダンで、ノートが納車された今でも、親が仕事や買い物などに大活躍しています!13万km、19年目というでそろそろガタが出始めるかと思いきや、とても快調です!ほかに気に入ったクルマも無いそうなので、まだまだ乗り続けるそうです。

しかし、自分には合わない車格、サイズ、燃費、パワーで運転が億劫になってしまいました。

運転がし易く、尚且つ、格好良いクルマを探していた所にノートライダーに出会いました!中古車での購入でしたが、前オーナー様は殆ど乗っていない方だったようで、ほぼ新車のようなコンディションで購入しました!

ご購入検討者へのメッセージ

旧モデルのE11型ノートライダー後期型ですが、コンパクトカーでも存在感のある外観、主張し過ぎないメッキパーツ、オーテックさんのカスタムカーなので品質やアフターサービスの安心感…
普通とは少し違う個性を演出したライダーシリーズはノートに限らず、どのクルマもカッコイイです!

また、オーテック・オーナーズ・グループや湘南里帰りミーティングでは、他のオーテック車のオーナー様と交流出来て本当に楽しませて頂いております!少しでも購入を検討されている方は是非ともオーテック車を購入して、一緒に交流しませんか?とても充実した毎日が待っています!