ページの先頭です

エルグランド アーバンクロム

オーテック車購入に至るまでのエピソード

ペペさん

車種詳細

エルグランド

仕様名

アーバンクロム

年式登録

2015年2月

ご購入に至るまでのエピソード

車を検討する際、昨年子どもが生まれたこともあり、スライドドアの車である事、家族と両親で出かけることがあるためゆとりのある車であることが条件となりました。

エマージェンシーブレーキ等の安全装備が充実しているセレナライダーブラックラインZZも候補にありましたが、より広くゆとりのあるエルグランドを選択しました。
税金や燃費などの維持費はセレナの方が優れていますが、それを補う以上の優雅な魅力がエルグランドにはありました。

グレードを選択する際は最初、足回りから、エアロに至るまで洗練されたライダーが第一候補でしたが、マイナーチェンジ後に追加された新色のインペリアルアンバーがとても魅力的な色であったため、悩みました。

そこへ、アーバンクロムの追加の情報が入ってきました。ライダー程の華やかさはありませんが、見れば見るほどその重厚感に魅力を感じ、また、フロントプロテクターや、LEDバンパーイルミネーションなどが標準装備となっており、圧倒されるフロントマスクがとても気に入りました。

これからの家族の素敵な思い出を、このエルグランドアーバンクロムと作っていきたいと思います。

ご購入前にお乗りのクルマと 買い替え理由

メーカー:日産
車種名:エルグランド
仕様名:ライダー
買い替え理由:購入から11年、走行距離10万キロとなりましたが、そこはライダー、飽きも来ず、そのまま乗り続けようかと思っていました。
しかし、昨年子どもが生まれ、白色の皮シートでは今後気を使うこと、車検が近づいてきたことから、買い替えを決めました。

ご購入検討者へのメッセージ

知らない人が見たら普通のエルグランドとしか分からない。でもわかる人が見たら分かる。人とは少し違う車に乗りたい方にオススメです。

普通の工場ラインでは作りにくい、細やかなカスタムをしてくれるのが、オーテックという会社です。
また、AOGという同じ車の趣味を持った仲間とも出会えます。

車をただの道具ではなく、素敵な時間、大切な思い出づくりの相棒となってくれると思います。

エルグランド アーバンクロムの車種詳細を見る