ページの先頭です

セレナ AUTECH SPORTS SPEC

購入に至るまでのエピソード

KEN×2さん

車種詳細

セレナ

仕様名

AUTECH SPORTS SPEC

年式登録

2020年6月

購入に至るまでのエピソード

C26セレナより買い替えで今回『C27セレナ』を購入いたしました。
初めての愛車S15シルビアから数えて日産車7台目となります。
愛車はその時代の思いを重視して購入しています。
「E51エルグランド」購入時は2人目の子供が誕生することもあり、思い切ってそれまでのクーペからミニバンに切り替えました。
家族とたのしくドライブしたい!そんな思いで手に入れたミニバンも4台目(E51→E52→C26→C27)となり、これからは子供中心から両親にも乗り降りやすい車をという視点で「C27セレナ」を選択しました。
はじめはこれまでの3台と同じハイウェイスターを考えていましたが、「オーテックバージョン」に一目ぼれし、日産ディーラー担当の方に相談にのっていただき『AUTECH SPORTS SPEC』を購入することができました。
内装は天井部までオールブラック、シートはオーテックイメージのブルーを基調としていた点も購入を決めたポイントです。また足回りにも拘っていたスポーツスペックが魅力的で17インチホイールのデザイン、カラー、存在感にも大変満足しています。
今後この”7代目相棒”とどんな思い出ができるか今からとても楽しみです。

セレナ AUTECH の車種詳細を見る