ページの先頭です

セレナ e-POWER AUTECH セーフティパッケージ

購入に至るまでのエピソード

CAVさん

車種詳細

セレナ

仕様名

e-POWER AUTECH セーフティパッケージ

年式登録

2020年1月

購入に至るまでのエピソード

ディーゼルタイプの某ドイツ車セダンに乗っていた私にとって、次の車をどうするかは悩みの種でした。
結婚し子供も生まれ、一緒に暮らしている祖母の事も考えると、やはりミニバンしかない。
しかし、走る楽しさと外見のカッコよさは譲れない。
それを両立している車はないと思っていました。

ある時、偶然にセレナ AUTECHをウェブ広告で見かけ、気になってしまい、即近くの販売店での試乗を申し込んでいました。
セレナのデュアルバックドアやシートアレンジの評判は、周りの家庭持ち男性から聞いていたので、機能性は十分だと思っていましたが、やはり驚いたのはe-POWERでした。
ディーゼルからの乗り換えなので、走りについてはかなり妥協しようと思っていましたが、これが試乗してみると、加速の反応は良好でビックリ。仕事柄、建設機械に乗ることがありますが、その運転感覚にも似ていて、すっかりこのシステムに惚れました。
気にしていた外見も、AUTECHブルーの精悍さ、随所のオリジナルデザインが気に入り、即日購入を決定。ついに先日、納車されました。
家族からも、静かで、広々としてとても良いと評判です。
1歳半の娘も、運転中は後部席モニターで子供番組を食い入るように見ており、この車はこれからもみんなを幸せにしてくれるなぁと確信しております。

セレナ AUTECH の車種詳細を見る