ページの先頭です

ノート ライダー

購入後の愛車とのエピソード

しゅうさん

車種詳細

ノート

仕様名

ライダー

年式登録

2012年9月

購入後の愛車とのエピソード

ある日突然動かなくなってしまったウイングロードライダー。急遽車の買い替えが必要となりましたが、次もライダーときめ、商談に望みました。

候補はウイングロード、キューブ、ノートの3車種。が!!
商談当日が、なんと新型ノートの発売初日でした。試乗車もあり試乗し、「新型ノートにもライダーありますか?」と聞くと「ありますよ」とのことで数日後にノーマルエンジンのノートライダー購入しました。

コンパクトカーなのに車内が広く、快適な点、トータルの維持費は安いです。遠出も思った以上に楽です。
どこにいっても見た目が目立つようで「普通のノートじゃないよね」といわれるのがうれしかったりします。

今年、初の車検を迎えますが大事に乗りたいと思います。

次の愛車もライダーにしたいと思ってます。

ご購入前にお乗りのクルマと 買い替え理由

メーカー:日産
車種名:ウイングロード
仕様名:ライダーステージ2
買い替え理由:2006年購入で15万キロを超えたとき、エンジンの故障が発生(バックができなくなる不具合)し、修理代が高額になるので買い替えを決めました。

ご購入検討者へのメッセージ

ライダーは専用のグリルがポイントです。好みもあると思いますが、いいと思えばぜひ買ってください。ほかのグレードでは味わえない優越感があります。
ライダー購入の際のベースグレードの装備、性能もしっかり確認しておいてください。
欲しいものをオプションで購入しないといけないこともあります。
ライダーだからといってフル装備ではありません。
僕の買ったノーマルエンジンのノートライダーはオートアエコンはオプションでした。僕はエアコンにこだわりはないので問題ないですが。