ページの先頭です

エルグランド ライダーブラックライン ハイパフォーマンススペック

購入後の愛車とのエピソード

Pleasureさん

車種詳細

エルグランド

仕様名

ライダーブラックライン ハイパフォーマンススペック

年式登録

2011年11月

購入後の愛車とのエピソード

以前からオーテックさんのマーチ12SRを乗っていました。

そして、子供が生まれるのを機に、マーチでは流石に小さかったので、ミニバンを検討していたところエルグランドのオーテックバージョン(しかも只者じゃ無いハイパフォーマンススペック)を見つけてしまい。

あっと今に即決して購入しました。

購入後、様々な人に乗ってもらいましたが、脚廻り強化、ボディ補強、スポーツマフラーが純正でしてあるにも関わらず、同乗者からの乗り心地等のクレームも無く、運転手はその恩恵にあやかり快適に移動できました。(高速はビシッと安定して3,000kmオーバーの旅行も快適でした)
エンジンパワーも家族4人、荷物満載でも全く動力に不満も無く追い越しや峠道も余裕そのもの、それでいて、燃費も高速走行ならば、標準車のカタログ燃費を軽く越す、エコも捨てていないセッティングにさすがメーカーのトータルチューニングだと思いました。

それにこのグレードを知らない人に『このアルミホイールかっこいいね、どこのメーカーのアルミホイール?』と結構聞かれます。(そんなところが意外とうれしかったり・・・笑)

我が家のは『前期』ですが今の現行型には『追従型クルーズコントロール』がつけられるので更に楽だと思います。

最後に、オーテックさんは車を売るだけで無く、 『オーテック オーナーズ グループ』『湘南里帰りミーティング』等の購入後のイベントを開催してオーナー同士の交流の機会を作っていただき、それがきっかけで沢山のお友達が出来て充実したカーライフが送れています。

長々書いてしまいましたが、オーテック車に出会えて、乗れて良かったです。
オーテックさんありがとうございます!

エルグランド ライダー ハイパフォーマンススペックの車種詳細を見る