ページの先頭です

エルグランド ライダーブラックライン ハイパフォーマンススペック

購入後の愛車とのエピソード

Shimaさん

車種詳細

エルグランド

仕様名

ライダーブラックライン ハイパフォーマンススペック

年式登録

2014年12月

購入後の愛車とのエピソード

エルグランド ライダーブラックライン ハイパフォーマンススペック に乗り始めて4ヶ月が経過しました。
該当車両は、中古にて購入。
以前乗っていたE52エルグランド ライダー前期型購入後にハイパフォーマンススペック への興味が次第に高まったことが購入のきっかけでした。

サンルーフ付、フロントスポイラー、大型リアスポイラー装着が購入の最低条件でしたが、サンルーフ付&大型リアスポイラー付の装着車両が大変少なく約8ヶ月待った車両です。

ハイパフォーマンススペックは、以前同じエンジンを積んだノーマルのライダーとは全く違うフィーリングです。
カタログ記載の「ジェット機のような加速」がまさに踏み込んだ瞬間から感じる事が出来ます。
サスペンションのフィーリングもノーマルとは別物です。ガチガチのチューニングカーではないですが、通常走行を含め一般道では全てにおいてバランスのとれたカスタムカーだと思います。
デザインを含め、好みは人それぞれですが、大きな駐車場でも同じ車種がそうそう並ばないのは、ユーザーとしてちょっとした優越感が味わえる車種だと思います。

エルグランド ライダー ブラックラインの車種詳細を見る