ページの先頭です

ノート NISMO S

オーテック車購入に至るまでのエピソード

るりさん

車種詳細

ノート

仕様名

NISMO S

年式登録

2017年9月

ご購入に至るまでのエピソード

前車はE12型のノートRiderに乗っていました。

HR12DDRとエクストロニックCVTの組み合わせは巡行燃費にも優れ、スーパーチャージャーをONにすればキビキビと走り、通勤やロングドライブのパートナーとして活躍してくれました。

ランニングコストと日常の使い勝手の良さ、スタイリングにも満足して乗ってはいたものの、ノートRiderの前に乗っていたマーチ12SRの刺激的な走りがずっと忘れられず、次はマニュアルミッションに戻ってマーチかノートのNISMO Sか、それとも最新のノートe-POWER モード・プレミア(ツーリングパッケージ付)かと悩んでいたところ、
付き合いのあるディーラーから「ノートNISMO Sを買いませんか?」との話が。

一瞬考えたものの「こんな楽しそうなクルマに乗れるチャンスは逃せない!」とほぼ即決(笑)

NISMO Sの試乗車がなく事前にどんなクルマか試す事はできなかったものの、
「あのマーチ12SRを作ったAUTECHの仕事ならば期待を上回る事はあってもガッカリする事はない。」
と信じて待ち、納車されてからそれは確信へと変わりました。

ヒマさえあれば免許取りたての頃みたいに毎日の様に走りまわっています。

「クルマの運転って楽しいんだよ!」
心の底からそう言えるクルマを作ってくれてありがとうございます!

ノート NISMOの車種詳細を見る