ページの先頭です

マーチ Bolero A30

オーテック車購入に至るまでのエピソード

mobaさん

車種詳細

マーチ

仕様名

Bolero A30

年式登録

2017年1月

ご購入に至るまでのエピソード

昨年の2月10日、購読している車雑誌の記事でオーテックが30周年記念車の開発をしていることを知り、(AOGのみなさん、申し訳ありません。)それから、オーテックのHPや、すて☆るび夫さんのみんカラブログをチェックする日々…

4月1日のエイプリルフールに、販売概要が正式に発表され…まさかの30台!

4月11日の商談申込開始日に登録しました。

そして、運命の5月16日、あきらめ半分パソコン起動→メールチェック→オーテックから受信あり→商談の権利当選!!!
ウソ〜3日以内に意思確認の返信メールを…
かみさんに経緯を説明し何とか説得のうえ、3日目の5月19日の最終日に「商談の意思あり。」の返信をしました。

商談開始となり早速、地元ディラーで6月4日に商談・注文をしました。

それから8ヶ月、待ちに待って、やっと平成29年2月10日に納車です。

今まで乗ってきた歴代の車の中で8ヶ月はモチロン最長記録ですが、その間の9月16日にはA30の出荷式とオーテック工場見学など貴重の体験も…(笑)、毎回思うのですが納車までの時間って、想像とか期待やらで意外と楽しいですよネ!

長くなりましたが、オーテック社30年間の技術の結晶となるこの車を運良く手に入れることができましたので、大事に、そして楽しみたいと思います。