ページの先頭です

マーチ NISMO S

購入に至るまでのエピソード

じげんR45さん

車種詳細

マーチ

仕様名

NISMO S

年式登録

2015年11月

購入に至るまでのエピソード

マーチnismoS購入しました!!

以前はエクストレイルAXISに11年乗っていました。
とても気に入っていたのですが、そろそろ交換する部品も多いし、次の車検から1年車検になるという事で悩んだまま車検の切れる11月を迎えてしまいました。
車検の予約も入れていましたが、ギリギリになって思いきって買い換えを決め、馴染みのディーラーさんへ。

担当アドバイザーさんが勧めてきたのは、AXISに乗っていたという事でX-TRAILブラックエクストリーマーX。
ついて来た父もこれがイイんじゃないか(たまに父も乗るので)と契約しかけましたが、チョット待てと。
実は以前見掛けて一目惚れしたマーチnismoSはどうなんだと。

小さいけど楽しそうな車をマニュアルで操る。そんな考えが浮かびました。

そして…
マーチnismoS購入しちゃいました!! 
思った通り楽しく気持ち良い車でした。マニュアル車はすごく久しぶりなので納車日のディーラーのお見送りの時はとても緊張しました。(大勢の人の前でいきなりエンストでは恥ずかし過ぎますからね) でも無事に発車成功。
チョット遠回りして帰宅しました。

最初シブっていた父(数十年振りのMT車)も上手く運転出来た様で気に入ったらしく、ちょくちょく乗り回してます。

マーチnismoS、何処を走ってもとても楽しい車です。