ページの先頭です

シルビア オーテックバージョン

購入後の愛車とのエピソード

やましるさん

車種詳細

シルビア

仕様名

オーテックバージョン

年式登録

2002年6月

購入後の愛車とのエピソード

シルビアは今の自分にとって欠かせないものとなりました。

就職して2年目、初めて購入した車がこのシルビアです。(正直、購入時はここまで長く乗るとは思っていませんでした。)

学生時代からコツコツと貯めてきたお小遣いと給料を使って新車で購入してから早14年目。
つい先日の車検ではついに13年超で、税金が旧車扱いとなってしまいましたが・・・(涙

この車を購入してからシルビアオーナーズクラブやみんカラなどを通じてたくさんの仲間ができました。
今お世話になっている車屋さんも、近所の整形外科も、親友も、みんなこのシルビアがつなげてくれました。
また、今までで一番楽しかった事も、一番辛かった事も、いろいろなことをこのシルビアと一緒に経験してきました。

時には1人でのんびりとドライブしたり、時にはみんなでワイワイとサーキットを走ったり、このシルビアと一緒に築いてきた人間関係と思い出が忘れられず、また、これからも楽しい思い出作りのためにも、まだまだ大事にしていきたいと思います。

最後に切実なお願いですが・・・是非ともできるだけ長くできるだけ値段はそのままで、部品の供給をお願いします。m(_ _)m

ご購入検討者へのメッセージ

このオーテックバージョンのシルビアは、トータルバランスが絶妙で最高です!
(今は更にレベルアップのために、エンジンもシャーシも足回りもいじってしまっていますが、トータルバランスはできるだけ変えないようにしています)

最近は、このクラスの車がないのが残念ですが、だからこそ未だにシルビアが人気なんだと思います。
13年前に生産終了した車なので球数は減る一方ですが、もし入手したら大事にしてあげてください。