ページの先頭です

シルビア オーテックバージョン K′s MF-T

購入後の愛車とのエピソード

nnn.mftさん

車種詳細

シルビア

仕様名

オーテックバージョン K′s MF-T

年式登録

1997年10月

購入後の愛車とのエピソード

S14シルビアが好きで、高校生時代、免許を取りすぐに車を買いました。

一代目はK'sのSEでワンオーナー、純正フルノーマルの希少サンルーフ付きで、大切に乗ろうと思っていたのですが大事故によりなんと一年たらずで廃車に...。

二代目に乗ったのが今もこうして大事に乗っているオーテックバージョン。

親しい車屋に「良いのが手に入ったから」と言われ期待半分で行ったところ、あの特徴的な大きな羽が見え「まさか!」と思ったら、そのまさかでした。

正直オーテックバージョンに乗れるとは思っていなかったのであの時の衝撃・感動は今でも忘れません。

乗り始めてから外見は少しばかり自分好みの仕様にしてはいますが、エアクリーナー、タービン、エキマニ、マフラー全て新品フルオーテックバージョンへのこだわりを持って元に戻して乗っています。

私は今年で25歳です。
そして人も車も一緒ですね。あの瞬間運命的な出逢いを感じたシルビアと大切な人とこれからもずーっと一緒に生きて行こうと思います。

ご購入前にお乗りのクルマと 買い替え理由

メーカー:日産
車種名:シルビアS14
仕様名:K’s SE
買い替え理由:不慮の事故にあったため

ご購入検討者へのメッセージ

車が好き!日産が好き!でも人と一緒は嫌だ!

日産の個性が味わえる魅力的な車種ラインナップの数々!
その車の良さがきっとわかるモノだと思います。