ホーム  >  イベント  >  オーテックフェア ~人気のカスタマイズカーが大集合~

オーテックフェア 人気のカスタマイズカーが大集合

イベント概要

日産カレスト/幕張店では、広い新車ショールームのほか、構内に試乗コースも併設されております。

そこで今回は大人気の「ライダーブラックラインシリーズ」をポスターさながらの風情で4台並べてステージで展示し、
さらに「パフォーマンススペックシリーズ」に試乗もできるオーテックフェアを開催いたしました。
また、ライフケアビークル(福祉車両)は、入り口横の目に留まる場所に3台並べて展示させていただきました。

展示したカスタムカー・福祉車両はなんと19台!!
ブラックラインシリーズの他、カスタムカーと標準車の違いを比較できる展示も。

そして、エルグランド、セレナの「パフォーマンススペックシリーズ」の試乗。
ショールームにて展示車をご覧のお客さまに「ぜひご試乗ください。」と
お声をかけると「え!?この仕様のクルマに試乗できるの!?」と驚きの声。

試乗コースでは、たくさんのお客様に「パフォーマンススペックシリーズ」を体感していただきました!
興奮気味に「いやぁ~いいねぇ~!」と降りてくる方々は満面の笑み!

当日はあいにくの強風でしたが、試乗いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をたくさんいただき、重ねてありがとうございます。

また、ご来店いただいた方で既にオーテックオーナーの方もいらっしゃり、
大事にされているオーテック車を拝見することもできました!

イベントの様子